※いずれのメールもご注文後すぐに配信されます。1時間を経過しても受信されない場合は、お問合せフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
※メールにつきましては再送いたしておりませんので、内容の確認はログイン後、マイページの「購入・受取履歴」をご確認ください。なお、決済代行会社からのメールはマイページでは確認いただけませんので、ご不明な場合は お問合せフォーム よりお問い合わせください。
※「代金引換」は、お取り扱いしておりません。
・d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、Web
Money決済、コンビニ決済、銀行支払(Pay-easy)は決済代行業者「株式会社GMOペイメントゲートウェイ」を通じて行われます。
・決済時に各種お支払い方法で承認が得られなかった場合はご注文いだだけません。
※クレジットカード等の有効期限外、カード名義が違う、利用限度額の超過等
▼参考リンク:お買い物で通常使うカードの変更方法
※なお、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は承っておりません。
※キャンセル分の代金については、後日返金されますが、弊社で返金日時等の情報を得ることはできませんので、ご了承ください。
※発送完了後に伝票番号を記載したメールをお送りしますので、上記についてはご自身で配送会社にお問い合わせの上、ご相談をお願いします。
We do not accept orders from outside Japan. We cannot ship outside of Japan.
※「@collection.rakuten.co.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
※上記は必須項目となります。全て記入の上、ご連絡をお願いします。
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※商品不良に関しましては購入者ご本人様に限り、交換を承ります。譲渡、交換後の商品の交換は承りかねますので、予めご了承ください。
※商品不良に関しましては一般的な流通商品と比べて著しく状態の悪いもののみが交換対象となります。当方で販売に支障のない商品と判断させていただいた場合は、交換をお受けできないこともございますので、予めご了承ください。
※製造工程上で発生する若干の個体差(微細なキズ・縫製・糸くずなど)は、交換対象外となります。
※外袋などの商品の梱包材に関しましては、本体に影響を及ぼすような凹みや破損を除き、汚れや傷などでの交換はいたしかねます。
※フリマサイトやアプリなどでのご購入品、第三者からのご購入品、譲渡品、中古品(未使用品含む)は交換対象外となります。
※商品不良の場合又は当社の故意、もしくは過失による不良品交換につきましては、購入商品等の引渡日より14日以内(必着)の申出が必要となるほか、利用規約第13条に規定された条件を満たす必要があります。
詳しくは、利用規約をご確認ください。
2022年4月1日(金)より、楽天内各サービス(一部サービスを除く)における楽天ポイントの付与対象金額について、税込価格から税抜価格へと付与対象金額を変更いたします。
これに合わせ、楽天コレクションにおいても2022年4月1日以降のご注文については、税込価格から税抜価格へとポイント付与対象を変更いたします。
詳細はこちらのページよりご確認ください。
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